サークル【強化人間劇場】はSIGNALの個人サークルです。
強化人間劇場のショップ委託ぶんはこちら ●


【大教祖】
2011.12.31発行 C81新刊
ナイトウィザード成人向け
ベル様をレイポゥするにはどうしたらいいのかと考えました。
ええ。考えたのです。
サンプルとか↑のとらのあなさんでどうぞ



【ウルトラ☆大惨事】
2010.8.15発行
ナイトウィザード成人向け
ベル様でらぶらぶをやるにはどうしたらいいのかと考えました。
ええ。考えたのです。
サンプルとか↑のとらのあなさんでどうぞ



【超☆大惨事】
2009.8.16発行
ナイトウィザード成人向け
また複数キャラを食い散らかす本
てかまた魔王ですか。しかも人間の女の子はひとりもいない……うーむむ。
サンプルは絵日記のほうに少し。



【落裏のどれいさん】
2008.5.3発行
ますたあすれいぶの設定本。
ただし100%後付で本を描きながら考えたという、なんともヒドい物体。
100円コピ本。
表紙■



【大ファンブル】
2007.12.31発行
ナイトウィザード成人向け
複数キャラを食い散らかす本
てかまたベール=ゼファーですか。懲りませんね俺。
サンプル  



【営業中!】
2007.12.31発行
サモンナイト成人向け
ユエルとエルカとミルリーフのロリ本
またサモンでロリですか。懲り(ry
サンプル  



【娼姦獣の館】
2007.04.22発行
サモンナイト成人向け
ユエルとエルカのロリ本
とらのあな委託←委託ぶん完売 でも在庫いっぱい



【大惨事。】
2006.12.31発行
ナイトウィザード成人向け
ベール=ゼファーでロリ本2発目
とらのあな委託←委託ぶん完売 しかし在庫凄くいっぱい



no image
【べる本。】
2006.6.18発行
ナイトウィザード成人向け
ベール=ゼファーでロリ本
完売


inserted by FC2 system