C82参加します
三日目 東タ-12b 強化人間劇場
またナイトウィザードというかベル様の本です
今回マウスパッドの委託があります


風鈴「【K.M.T】 Killing Machine Theaterへようこそ!」
エポー「ここはアレな絵描きSIGNALの主催するサイトですよぉ。
サークル強化人間劇場の活動等のお知らせもやってます。
それにしても不穏な名前ですー! にうー」

風鈴「無駄にテンション高いわね……。あ、ちなみに翼のある私が鳴・風鈴」
エポー「コートの私がEpoh・Txenです! にうにうにうー」
エポー「最近放置気味ですね!」
風鈴「まったくだわ。忙しいのはいいことなんでしょうけど……それにしても、ねぇ?」



と、まあ以上は前サイトから引き継いだ看板娘どもです。
ところで誰か仕事ください。お願いします。お腹減って死ねます。

更新履歴

連絡先
signal2in☆k3.dion.ne.jp
お手数ですがご連絡の際は☆を@に変えてください。
(スパム対策)


inserted by FC2 system