夜。

商人(コイツ預けるにゃ絶好の客だったんだがなー)
少女「すぴー」
商人(あの貴族、2〜3年で解放してくれるわ学校には行かせてくれるわ就職先は世話するわで足長エロリジジイとして有名なのになぁ)
商人(あーでもそうするとあのジジイのちんこがコイツに入るのか)
少女「すぴー」
商人(……それは嫌だなー)
少女「ぷぴー」
商人「お、見事な鼻ちょうちん」
少女「ぷぴゅー」
商人(これ割ったらどうなるんだろう?)
少女「ぷぴぴー」
商人(鼻ちょうちんなんて現実じゃお目にかかる機会も少ないですよね。そうですよね。これはレアなチャンスですよ?)
少女「ぷぴー」
商人(ああああああああ気になる気になる気になる)
少女「すぴゅるるる」
商人(うはあ! どうする! どうするよ俺!?
   割るか? 割っちまうか!? ……よし!)
少女「すぴー」
商人(ああああ引っ込んだあああああああッ!?)
少女「……んー、お腹コロコロするからお尻に出さないでって言ったのにぃ……」
商人「どんな夢見てやがる!?」 inserted by FC2 system