戦闘後。

幹部「ほら、ちゃんと食べる!」
2号「……」
幹部「右眼球破裂、右腕表面炭化、左腕は中まで焼けてたから切断。他火傷裂傷もろもろ。魔力だけで回復なんて無理よ? 栄養とらなきゃ」
2号「私は対魔王戦用の兵器です。なのに」
幹部「私から見ればただの怪我したちびっ子です。いいから食え」
2号「……ちびっ子言うな。私、軍の備品ですよ? 市民権、いえ人権すら与えられてないのに」
幹部「ああ、市民権ならそのうち付与されるわよ」
2号「はい?」
幹部「陛下が怒ったからね。あんなんでも頼りになるのよ? だからそのときのためにも、ね。あーん」
2号「……あーん」
2号「……」
2号(……おいしい)
inserted by FC2 system